ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2016年10月12日

チャンスは来る! 高級車レンタカー 株式会社ネクスト・ワン

20160415052635

もう少し時間があれば..

もう少しお金があれば..

もう少し人がいれば..

もう少し早くやっていれば..

 

こういうことを理由に行動を先延ばしにする人は

必ず責任を環境のせいにして、何も成しえないでしょう。

できない理由はそれぞれたくさんあるもの。

飛び込んでチャレンジするかどうかで成否は決まると思います。

 

やみくもに何でもやればよいというものではなく、

日々実力を蓄え自分の出番を虎視眈々と見極め

ここぞという時に

人から見れば無謀とも思える勝負に思い切って打って出る!

これが人生飛躍の秘訣でしょう。

 

自分なんかどうせだめなんだとヒガまず、ここという時に

勝負ができるよう日々自分を磨いて行こう。

勝利の女神は必ず見てくれている!

必ずチャンスが来る!

 

ページ先頭