ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2016年10月28日

サムハラ神社~熱田神宮~竹島・八百富神社~箱根神社 600KM 情熱 12時間をかけた 男3人 御参りの旅  高級車レンタカー 株式会社ネクスト・ワン

3人とも3

 

IMG_7074

先々週に幹部二人を連れて関西から関東にかけて神社参りに出よう

と思い立ち1泊2日 片道12時間の旅にでました。

 

当然移動に利用したのは当社レンタカー。今回はベンツE250アバンギャルド

ボディはホワイトカラーを選びました。W212の後期モデルで大人3人の移動に

大きさが丁度いい車です。また、純正ナビなのですが走行中にカーナビの目的地

設定ができるのも選んだ大きな理由です。複数人での旅はこれ便利なんですよね。

衝突安全性を備えたクルーズコントロールも当然装着されています^^。

快適な移動ができたのも、このEクラスの御陰でした。ありがたくおもいます。

 

3人とも多忙が続いていたのが嘘のように 思いもかけず3人同時に時間を取れました。

不思議としか言いようがありません。

 

道中での様々な話、将来に対する豊富、日々の問題など

を話しながらの良い旅になりました。なかなかこんなことは普段できませんね。 

 

神社もいろいろありますが、それぞれ特徴的でしたが、中でも竹島が一番印象的でした。

ここは是非行かれることをお勧めします。

心が清まるようなそんな神聖さがあふれていて、行くだけで心が満たされ

晴れやかになります。

 

人生で行き詰ったり、辛いときはこんな場所にくるとパワーがもらえると思える

場所です。大切にしたい場所だと思いました。

 

その他の神社も申す分なく素晴らしく行く先々で心を清めていただきました。

お参りの基本は心を清めることですね。

自分の汚れた心をあらっていただいた心地です。

 

新たな気持ちで3人今も御陰様でがんばれているように思います。

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭