2017年02月06日
保有台数300台達成しました。 高級車・外車レンタカー 株式会社 ネクスト・ワン 藤川雅資
本年1月末をもってレンタカーの保有台数が300台になりました。
平成18年創業でレンタカーに特化しだしたのが19年5月ですから
この仕事で約10年の歳月を過ごしました。
紆余曲折の中での通過点だと思っています。
まだまだ保有台数を増やす予定ですし、攻めていくつもりです。
ただ300台保有でステージが変わったのだなあと思うことが多いです。
お客様のご要望に「NO」という機会が減りました。
お蔭様で多くの金融機関が高評価くださり、全面的にバックアップしてくれており、
資金で困ることが無くなりました。創業時は想像もできないくらい
の金額融資を破格の条件で借りることができるようになりました。
また、訪問で新規のお客様にお伺いしてもお話を聞いていただけることが多くなりました。
規模を持つ意味合い、大きさを実感しております。
弊社でしかできないことが案外多いと気づきつつある今日この頃、
社会的にも貢献できる機会が増えてきてますので、機会をつくって
お役にたてる企画を打ち出していきたいと思います。
車をのる喜び・楽しみ
そして車との付き合い方・距離感
など、色々提案できると思っています。
車に乗るという行為を一つのイベントや楽しみとして
提案していくことを今後ともライフワークとして続けていきます。
この300台保有という一区切りに
皆さんを今以上に元気づけできる会社に株式会社ネクスト・ワン
をパワーアップしていかねば・・。と熱く一人念っております。