ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2017年02月16日

ゆっくりすすむ 高級車レンタカー 株式会社 ネクスト・ワン 藤川雅資

IMG_7580

自分の思うペースで物事が進まない時期があります。

そうした時、焦りがでますよね。

 

その自分の思うペースはなぜそのペースなのか?

思いつきなのか?周りがそうしているから自分もそうしたいのか?利益確保のためなのか?

 

自分の考えが一番大切ですから、そこまでなかなか掘り下げることは

ないけれど、自分の考えに縛られると身動きが取れなくなってしまう。

 

敗北感を味わうこともあるでしょう。なぜ自分はうまくいかないのか?と・・・

そうした時は、ゆっくりと進むようにしたい。

そんなに急ぐ必要あるのかと・・・。

 

人生80年で考えると、うまくいかないときもある。

そう考えて歩みを弛めてみよう。

こころが執着を手放した時からまた、違う世界が見えるかもしれない。

 

 

 

ページ先頭