ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2017年05月26日

高松~西宮ドライブ 高級車・外車レンタカー 株式会社ネクスト・ワン 藤川雅資

 

IMG_7985夏が近夏が近づいてきました。

ということでオープンカーで西宮から四国高松まで2時間半の

ドライブに行ってきました。

淡路島を通るルート。

 

淡路の道はすいていてとても走りやすいです。

ご機嫌な音楽を少しボリュームを大きくしてクルージング。

 

好きな音楽を聴きながら一人の世界を堪能するとストレス発散されますね。

ドライブに音楽は欠かせませんね。

 

距離もちょうどよいです。

高松で一泊して翌日帰宅。

のんびりさせてもらいました。

 

高松では友人や先輩と交流しました。

神戸から先月移動された銀行の支店長が高松に転勤なり

ばったり遭遇したりして偶然にしてはよくできているなあ

なんて思いながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

気分転換に音楽とドライブ、そして地元を離れて友人と交流する

なんてプランいいともいますよ。

 

 

 

ページ先頭