ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2017年07月03日

自分磨き 高級車・外車レンタカー 株式会社ネクスト・ワン 藤川雅資

IMG_8180

 

 

トラブルはサンドペーパー見たいなもの。

自分磨きを怠らないようにするため、トラブルという形で日々問題が起きて

自分を磨いてくれる。

 

トラブルに遭遇すると、つらい気持ちと向き合いつつも

自分を磨くため完成させるためにこのようなトラブルを抱えているのだと

思うようにしたい。

 

人との関わりがそもそも自分を磨いてくれる。

喜んだり、怒ったり、悲しんだり、楽しかったり。

人生は突き詰めていうと喜怒哀楽の中にしかない。

 

 

トラブルを人や部下のせいにしても何も解決しない。

そのような環境を与えている自分、トラブルを起こすような会社を経営している

自分の問題だと考えるよう努力しています。

 

自分の何かが間違っていることをトラブルが教えてくれている。

 

感謝したい。

 

 

 

 

ページ先頭