ネクスト・ワンは最新高級車・外車を専門に扱うレンタカー会社です

社長ブログ

2017年10月24日

俺はきっとできる! 高級車・外車レンタカー 株式会社ネクスト・ワン 藤川雅資

 

心のプラス活用で願望達成を!

「どうせ私なんかダメだから・・・・」 とか

「どうせやっても成功しないから」と思い込んでいる

事はないですか?

これを「どうせ病」といいます。

 

「どうせ病」にかかると、「どうせ・・・・」と思ったように、

私はだめになり願いはかないません。

 

しかし「私はきっとできる」「俺はきっとできる」と思い込む人は

願望を達成できます。

 

これは何故でしょうか。それは私たちの心にエネルギー(力)が

有るからです。従って、これをプラスに活用すれば、自分の将来を

あらゆる面で明るくします。マイナス活用すればその逆です。

 

それではどうしたら心のプラス活用ができるのでしょうか?

それは「俺はできる」と思い込み自分に言い続けることです。

そして、魂レベルでできると自分に刻み込むのです。

 

 

ページ先頭